人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

新年の挨拶

あけおめことよろ

 

新年いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は年末に友人宅で鍋パしてガキ使みてボードゲームして元旦6時にバイクで帰りました。走り納めも初乗りも完璧ならやりきりました(笑)

 

元旦寝まくって頭痛くなって今まで寝込んだのは想定外でした。まぁそんな年もあります。

 

今年ですが、ブログ更新しながらやりたいことをやっていくスタイルをより貫いていきたいです。動画作成然り、新しいチャレンジ然りどんどん迷わずやりたいです。

 

後今日みたいな心が疲れている・後ろ向きな思考をなるべく減らしていくのもやっていきたいです。

 

とりあえず今からは寝て明日に備えてよう。そうしよう。