人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

ゆっくり生活

年始二日目。

 

一日中ゲームしてテレビを見たのは久しぶりかもしれないです。この年始でニンテンドーSwitchが欲しくなる程だったんで(笑)

 

その分体調は悪くなってしまいましたが、いゃぁ1人で遊んだ(^ω^)

 

ゲーム何時間もやったのは何年振りか、んでやるとハマっていく感じ。時間があればもっとやりたい気持ちがありました。

 

昔はいずれそんな事出来ないと思って過ごしてましたし、そんな気持ちと世間に合わせる事に自分のやりたい気持ちをなくしてました。少しは自分が楽しめる事が見えたかなー?って感じです。

 

いうて明日で休み終わりなんで、やりたいことやって楽しんで終わりましよ(^ω^)