人生楽しめてる?

前作のブログが続かなかったので好きなことを語ってたら日本一周してしまった人のブログ

楽しめないことに終止符を打つ

リアルで仕事辞めたいと思ったので部長に仕事辞めたいと言ったモノリスです

 

色々悩んでいたらブログあげる元気なかったのでダメでしたが、ゆるキャンを書店で探す元気はありました。そんな元気が何故あるのか意味がわからないですね(^ω^)

 

この話は置いといて、結果的には辞めるのは止められました。悔しい…僕は悔しいぞい。それどころか「まずは課長に相談してからにしろ」とご指摘を受けて課長と副部長集合させられて話し合いしました。指揮系統の伝統は一丁前にあるんだなと思いました。くそくらえ(^ω^)

 

辞めるのを伝える時にボロクソ言われた時対策にiPhoneのボイスメモで録音してたのですが、ボロクソ言われることがなかったので効果は今ひとつのようだった。だがなー最初に部長にまぁまぁ怒ってる感じで詰めてきたのは覚えてるからな…。部長絶対本気で辞める時に精神攻撃してくるわ(^^;

 

その後課長と先輩に社会人とは何か、就職先決めてから辞めろ、それかせめて成績残して(僕は会社入ってから契約一件もとってない)辞めろとお叱りを受けましたが、時間の無駄だなと思って聞き流してました。1時間半も僕に時間を使って本当に申し訳ないし、無駄だと思うよ。

 

結果現在に至るということです。自分の意志を少し伝えることができただけでも進歩したと思います。昔は後ろ向きで言いたいことも言えなかったですし。そう言うところは良くなったと思います。会社からしたら嬉しくない変化だと思いますが(笑)

 

やめて日本一周する計画が頓挫してしまってさーどうするぞ状態です。そんなに準備もしてなかった感はあったのでそこまで焦ってなかったですが、スッゲー辞めにくくなった(笑)

 

それでも仕事をやれと言われ、何も進まない中一年が過ぎようとしている。なんなん?時間が解決してくれると思ってるんですか?無理だからほんと。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

これは…

 

 

 

 

 

もう身投げして事故るしか…ないない

 

 

 

 

まぁ自分のプランが一つ消えてしまったので、次の案で攻めていくか。

 

 

以上、現場からでした( ˘ω˘ )