人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

CBRと行く日本一周の旅part25(栃木〜京都)

ついに日本一周達成したモノリスです。

旅が終わったんやなって思うとなんか寂しいですな_(:3」z)_

ということで今回で最終回です

61日目(東日本32日目)

今日は台風が来るとのことなのでゆっくり休みます。バイキングでご飯食べてまた寝ます

f:id:beefbowlman75:20180814010249j:image
f:id:beefbowlman75:20180814002511j:image

まるでニートしてる頃の自分に戻ったみたいだぁ…( ˘ω˘ )

f:id:beefbowlman75:20180814005806j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005620j:image

そして晩飯を食べて
f:id:beefbowlman75:20180814005836j:image

少しだけ外を散歩して終わりです。正直午後から走れそうだったんだけど、眠すぎて寝てしまったのであった( ˘ω˘ )

 

62日目(東日本33日目)
f:id:beefbowlman75:20180814005940j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005736j:image

昨日ゆっくりした分を取り返すために朝一番で走りに行きます。
f:id:beefbowlman75:20180814005843j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005624j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010137j:image
f:id:beefbowlman75:20180817184911j:image

ホテルから最も近い霧降高原道路にやってきました。朝焼けでとてもきれいな光景を見ることができました。てかまぶしすぎて見えないところが多々ありますね(笑)

雲海を見ることができたのはうれしかったです。

 

道の感想ですが、走りやすい道でした。高原道路特有の緩いカーブできついと思うう感じではなかったです。でも高原走ってる??ってくらい高原要素なかった気がするんだよな・・・?朝日が本当に美しいので行くときは是非朝に来てみてください。
f:id:beefbowlman75:20180814010011j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005134j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005602j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005153j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010047j:image

ラウンド2は中禅寺道路です。ここは行き止まりがある道でかなり短いです。今日は天気が良かったので、登った時の景色が半端ないっす。中禅寺湖が美しい。

 

道の感想ですが、短いのですぐにゴールしてしまいます。登りは少しきつい感じですが、ずっと低速で走る感じではなかったので楽しかったです。降りるときに中禅寺湖が見えるので登りも下りも楽しめるいい道です。
f:id:beefbowlman75:20180814005642j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005854j:image

ちょっと休憩です。地味に夜の12時からずっと起きているので休憩しないと前回の過ちが…(遠い目)

イチゴソフトうまい(^ω^)

そして一緒のタイミングで休憩していたライダーの人にアクエリいただきました。ほんとにありがとうございました。

ちなみにここの通り道も名道に選ばれている金精道路です。中禅寺湖道路も一緒にくっついている道です。ここはいろは坂が有名で、2車線の登り道がある珍しい道です。(そこは中禅寺道路の手前ではしれます。)しかも一方通行で違和感バリバリです。この道自体は緩やかな道を走る感じです。そんなに飛ばせる道ではないですが、なかなか楽しいので中禅寺湖道路を走った後に走ってみてください。

f:id:beefbowlman75:20180817184907j:image

もう一回休憩。眠すぎてベンチで一時間寝てました。休憩してバイクに戻ったら、地元のおじさんに声をかけられました。

「よかったらこれ食べて」

と言われて、お饅頭を頂きました。ありがとうございます。糖分チャージで元気出ました。

 

で群馬に入って草津温泉に向かうために近くのガソリンスタンドで給油していたら

「万座はいうぇハイウェーから草津温泉通行止めだよ」

うせやろ( ;∀;)
f:id:beefbowlman75:20180814005754p:image

全く嘘じゃなかった( ;∀;)

うーん迂回して草津温泉走っても万座ハイウェー走るのにもう一度迂回しないといけない・・・

仕方ない、草津温泉はなしで道を優先します。
f:id:beefbowlman75:20180814010133j:image

ということで万座ハイウェーです。写真を撮るのを忘れるくらい走るのが楽しかったです。これはゴール地点です。有料道路であるだけあって道も整備されており、とても走りやすかったです。天気が少し残念でしたが、それを差し引いても良い道でした。
f:id:beefbowlman75:20180814005743j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010129j:imageで聞いていた通り通行止めになってました。それよりも警察がいて結構重苦しい感じだったのでさっさと次に行きましょう。
f:id:beefbowlman75:20180814010039j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005932j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010148j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005609j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005517j:image

ということで志賀草津道路です。ここは日本国道最高地点の道路で、走っていたら山々ばかりのとてもいい道です。眺めが最高だよねって感じで止まっては撮影してを繰り返していました。

道路は標高が高いので登りがきつくなってしまいますが、そこから眺める景色は最高です。私が行った日は天気が微妙でしたので澄んだ空が見えなかったですが、群馬県に行ったら絶対走っておいてほしいいい道でした。

 

その後長野県まで降りてきてもう一つ名道を走ってみようと思ったのですが、突然の雷と大豪雨に襲われて快活に避難しました。
f:id:beefbowlman75:20180814005825j:image豚丼食って明日も頑張るぞい

 

63日目(東日本34日目)f:id:beefbowlman75:20180814005645j:image右端が少しあいていたので名道カウンターを作りました。
f:id:beefbowlman75:20180814010220j:image
天気が微妙な感じですが走っていきましょう。
f:id:beefbowlman75:20180814005632j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005818j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005747j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010144j:image
ということでやってきました美ヶ原高原道路。来るまでが地獄のような道で、草木が落ちてる、落石した石が道路に転がっているでスリップ覚悟で走ってました。おまけに美ヶ原高原道路も霧に囲まれてしまうという散々な目にあいました。一応駐車場に着くまでには霧から抜けることができましたが、昨日の豪雨の影響が雲が残ってました。とても景色を楽しむことができないので、適当に写真を撮って戻りました。これはどうしようもない。
f:id:beefbowlman75:20180814005814j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010026j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005532j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010019j:image

で次は長野の名道といえばビーナスライン。の途中の道の駅でいったん休憩。ここ動画でよく見る道の駅だってなってテンションは上がりましたが、周りの天気が曇りでまたテンションが下がりました。チーズケーキを食べていざ行かん。
f:id:beefbowlman75:20180814005759j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010253j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005528j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005739j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005546j:image

ビーナスラインまじやべぇ…

天気曇りなのにテンション上がるわ(^ω^)

道も綺麗で山も美しい、おまけに走りやすいときた。こんなの集まらない理由がないじゃん。
f:id:beefbowlman75:20180814005502j:image

霧ヶ峰からグライダーが飛んでました。こいつエンジン積んでないけど空に飛ぶんだぜ・・・('ω')

実際に見たけど3Gくらいの重力かかってるのではと思うくらい急上昇するのでびっくりしました。いつか乗ってみたいなぁ・・・
f:id:beefbowlman75:20180814005912j:image

という感じで走ってきましたが、さすが有名な道なだけあっていい道だぁってなりました。ここは来たら走らないといけない(戒め)
f:id:beefbowlman75:20180814005917j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005928j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005524j:image

で次は国道299号麦草峠です。国道で峠があるパターンのやつです。残念ながら車が前にいたのでスピードはそんなに出なかったですが、山の中をグイグイ登って行きました。すると頂上超えたあたりで白駒池がありましたのでちょっと観光してきます。
f:id:beefbowlman75:20180814005850j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010002j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005513j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005908j:image

これはマイナスイオン感じますわぁ…( ˘ω˘ )

湖を一周しましたが、朽ちた木々がもののけ姫な感じがあってとても良い雰囲気でした。暗い闇を持った私にとって癒しポイントでした(笑)
f:id:beefbowlman75:20180814010111j:image
f:id:beefbowlman75:20180814003718j:image

ただし、トイレは有料である( ˘ω˘ )

これ本当に50円払ってるんかな…?私は正直者なので払いましたよー

 

道路の感想ですが、国道ってだけあって道は良かったです。山梨に抜ける道としては楽しい道だなと思います。標高が高くなるので坂道が続きますので、荷物多い人はスピードが出ないことに注意して下さい。カープはあまりきつい印象はなかったです。
f:id:beefbowlman75:20180814005954j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005445j:image

麦草峠超えて山梨県に入ったので、どこかで富士山を見ようとしてたのですが、休憩で入った道の駅から見た富士山がとてつもなく絶望的に曇ってたので諦めました。
f:id:beefbowlman75:20180814005858j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010228j:image

テンション下がりながら、次の予定で伊豆を走ろうと思って静岡に入ったらさわやかを発見、テンション上がって即突入しました(笑)

車載動画でよく見ていたゲンコツハンバーグうめぇうめぇ(^ω^)
f:id:beefbowlman75:20180814010212j:image

これ22時前くらいの駐車場で噂通りの混みっぷりだったので遅くに来てたら死んでたなって思いました。
f:id:beefbowlman75:20180814005606j:image

そして安定のネカフェである。ネカフェ最高やわ( ˘ω˘ )

 

64日目(東日本35日目)
f:id:beefbowlman75:20180814005832j:image

いつもの快活セット( ˘ω˘ )
f:id:beefbowlman75:20180814005520j:image

外出てしばらく走っているとお盆で混んでおりなおかつ伊豆方面が絶望的。あーこれは死んだな( ˘ω˘ )
f:id:beefbowlman75:20180814002506j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005441j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010114j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010155j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010105j:image

案の定西伊豆スカイラインはほとんど霧の中の走行でした。後半は標高が低かったのか天気がマシになりました。まぁしゃーない。

 

西伊豆スカイラインは前半霧でどんな道からわからなかったよ( ˘ω˘ )

ずっとテンション下がってたからまた動画見直してどんな道だったか思い出します。( ˘ω˘ )

f:id:beefbowlman75:20180814005435p:image

次に伊豆スカイラインにいこうと思ってたのですが、道を間違えてあらぬ方向に進んでました。あー時間がうしなわれていくぅぅう。゚(゚´ω`゚)゚。
f:id:beefbowlman75:20180814005448j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005732j:image

なんとか戻ってきて伊豆スカイラインにきました。二輪車死亡事故多いみたいっすけど、関係ないね走るぞ( ˘ω˘ )(でも安全運転で)
f:id:beefbowlman75:20180814010231j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010203j:imagef:id:beefbowlman75:20180814005657j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005924j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010140j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005146j:image

ここでは雨に見舞われる。゚(゚´ω`゚)゚。

有料道路だから助かった感。道が綺麗でカーブも緩やか、私が走ったのが一番南側で緩やかに降りてきていく感じだからすごく走りやすかった。その分飛ばしすぎて事故が多発するんだろうなとも思いました。でもこれはお金出して走ってもいい道でした。もみじライン…?知らない子ですね( ˘ω˘ )
f:id:beefbowlman75:20180814005550p:image
f:id:beefbowlman75:20180814005649j:image

伊豆スカイライン走った後豪雨に襲われて、さっさと撤収しました。間違えて赤色の方に進んだ時は絶望的でした。まるでプールにいるかの雨の量に巨大水溜りに入って止まりそうになるし、おまけに国道1号線なので会社終わりの全力帰宅の方々の猛追にあって本当に死ぬかと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
f:id:beefbowlman75:20180814005959j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005810j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010054j:image
f:id:beefbowlman75:20180814003759j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010030j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010244j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010006j:image

なんとか無事降りてきて来ました快活。この旅一番の快活でした。

快活クラブ沼津店は

①個室で防音

②洗濯機乾燥機完備(洗濯は洗剤入り)

③シャワー無料でタオルも無料(15分目安)

とバケモンのような快活でした。真面目にここに住みたかった。
f:id:beefbowlman75:20180814005713j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005509j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005452j:image

ちなみにご飯はイートインコーナーで食べるようです。

施設綺麗で並みのビジネスホテルと変わらないスペックでホント地元にできないかと思っていました。あーでも地元の快活ってなるとビリヤードとかダーツをすることが多いのでそっちがあるほうがいいなー(笑)この快活ではカラオケしかなかったのでそういう点は残念かなー

 

65日目(東日本36日目)

 

うーんこの天気では富士山もダメかなー( ;∀;)

まずは昨日走れなかった名道に走りに行きます
f:id:beefbowlman75:20180814010125j:image

蘆ノ湖スカイライン前までやってきたのですがコレゥァ( ^ω^)・・・
f:id:beefbowlman75:20180814005653j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005821j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010121j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010152j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005846j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005149j:image

し っ て た

残念過ぎて悲しみに暮れてました。しかも有料道路なんだよなぁ・・・

この辺から時間的に待てない感じだったのでもうあきらめて走り切りました。晴れていると蘆ノ湖が見れる素晴らしい道なのですが悔しいです。また行くしかないな。
f:id:beefbowlman75:20180814005935j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005709j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005613j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005802j:image

失意で走っているとミスすることがあるよねって話。箱根スカイラインまで走ってしまって追加料金まで払ってしまう始末。しかも霧の中だったのでもっと残念でした。ここで一時間くらいぼーっとしてました。霧の前でな。もう謎である( ;∀;)

切り替えて次のことをしよう

 

ということで今日は聖地巡礼ってやつをします。今回は静岡のゆるキャン△聖地巡礼です。

え?聖地巡礼だったら山梨と長野だろ?って思う君たち、私が行くのは漫画5巻の聖地巡礼だぞ(^ω^)
f:id:beefbowlman75:20180814005627j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005506j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005951j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010058j:image

さてここはしまりんが年末キャンプできた御前崎灯台です。サイトを参考に漫画のシーンを撮影してました。家に帰って読んでみるとマジクリソツでした(笑)
f:id:beefbowlman75:20180814005839j:image

灯台に上がる石畳には犬の足跡がありますよー
f:id:beefbowlman75:20180814005459j:image
美しい景色
f:id:beefbowlman75:20180814005723j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010023j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005750j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005638j:image

さて灯台に上ってみよう
f:id:beefbowlman75:20180814005702j:image

(ふぉぉぉぉうみだぁぁぁぁぁぁ)

というのをぐっとこらえて・・・

(わかる人にはわかるセリフ)
f:id:beefbowlman75:20180814005947j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005716j:image

とまあそんな感じで景色がめちゃくちゃ良くて、さっきまでのテンションが嘘のようでした。やっぱり山を走るのはかなり天気に左右されるなって感じですね。
f:id:beefbowlman75:20180814003749j:image

ああああああああああああああ

しまりんがいるうううううううう
f:id:beefbowlman75:20180814005901j:image

ってことでしまりんがお母さんに買い物を頼まれたお店に行きました。実際と同じ名前「たかくら」さんです。タイミングよくしまりんと同じビーノがいるとは・・・
f:id:beefbowlman75:20180814010159j:image

一階は販売コーナーで試飲のお茶うまかった。これは二階の飲食店に期待。
f:id:beefbowlman75:20180814003721j:image

しまりんが買った抹茶ケーキを頼もうかな
f:id:beefbowlman75:20180814010206j:image

と思ったけど限定メニューに負けてしまったぜ(^ω^)

パフェうまいしお茶もおいしいぞい。
f:id:beefbowlman75:20180814005705j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010101j:image
f:id:beefbowlman75:20180814005943j:image

この辺も忠実に再現されていてマジすごかった。
ちなみにここはとても混んでいるみたいなので行くときにはご注意を

あとめっちゃカップルが多いので一人で行くには精神力が試されます。

 

で次は5巻でなでしこが大判焼きを買ったお店に来たのですが…
f:id:beefbowlman75:20180814005829j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010118j:image

あああああああああああああ

閉店してやがるうううううううう( ;∀;)

残念、モノリスの旅はここで終わってしまった…。
f:id:beefbowlman75:20180814005720j:image
f:id:beefbowlman75:20180814010216j:image
と思っていた時期が私にもありました。最後に浜名湖を見てきました。ここはなでしこがダイエットのために自転車で湖畔を走っていたというネタがあって、実際にサイクリングロードもあります。静岡めちゃくちゃ見れる場所があってまた来てみたいと思いました。
f:id:beefbowlman75:20180814005616j:image

静岡から愛知まで走ってましたら見覚えのある国道にやってきました。このままは知ったら家に帰れるなっておもいつつ今日は愛知の快活に泊まります。
f:id:beefbowlman75:20180814010015j:image

 腹減ったからかつ丼ダァ(^ω^)

66日目(東日本37日目)

f:id:beefbowlman75:20180819002450j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002520j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002553j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002705j:image

愛知に来たらモーニングだよな(同調圧力)

愛知県はモーニング発祥の地なんでカフェ行ったらだいたいやってるのかな?私はとりあえずモーニングって調べてお店探したんですけど。

フレンチトーストとか人生でもなかなか食べないようなものが食べれたので満足しております。

でも朝からウェイティング待ちがあるってのが恐ろしい。おじいちゃんおばぁちゃん滅茶苦茶いるんで愛知行くときにはご注意を。

f:id:beefbowlman75:20180819002710j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002556j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002430j:image

岐阜は有名な観光地は行ってるので、ここは謎の施設に行きました。ここは新幹線からなら全体像が見えるソーラーアークと呼ばれる太陽発電パネルが貼られた施設です。以前は三洋電機が建てて、運営管理をしていたのですが、Panasonicに吸収されてからは真ん中のロゴもPanasonicとなり、中の施設を見ることはできなくなりました。いわくつきのこの施設を生で見たかった(岐阜に見るものがなかったからではない、断じてだ。)
f:id:beefbowlman75:20180819002505j:image
続きましては滋賀県に寄りまして、旧豊郷小学校にやってきました。言わずと知れた「けいおん」のモデル学校です。家からそんなに遠くないのに今まで行ったことなかったです。
f:id:beefbowlman75:20180819002628j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002525j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002541j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002529j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002623j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002619j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002743j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002716j:image

うんなんだ。モノホンですよこれは( ˘ω˘ )

昔見ていたけいおんの記憶が思い出されますよぉ〜( ˘ω˘ )
f:id:beefbowlman75:20180819002652j:image

カフェやっているところもあります。ここは時間の関係で中まで行かなかったですけど、中にはけいおんグッズが売っていたとのこと。これはまた今度買いに行くしかないな(モノリス平沢憂が好きです)
f:id:beefbowlman75:20180819002501j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002608j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002739j:image

学校前で撮影してたら宇都宮から来たライダーさんと少し話してました。彼は澪ちゃんファンでした(多分)その人は8時間かけてここまで来たけど、全く食事取ってないとのことでした。食事しないで走り続けるとかライダーなら当たり前だよなぁ(^ω^)
f:id:beefbowlman75:20180819002604j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002352j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002641j:image

さてお次は三重県にやってきました。え、色々回りすぎだって?気のせいじゃない?

まずは名道青山高原道路です。地味に家から一番近い名道プラス最寄りの道がよくツーリングで使ってる道だったのでこれは何度もいけますね(^ω^)

ここは風車が何十台も置いてある木々に囲まれた場所でとても走っていて気持ちいいです。ですが、風車を観れる展望台から先がクソ峠道で地面も悪いです。展望台からもう一度戻って元来た道から走った方がいいです。
f:id:beefbowlman75:20180819002545j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002615j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002434j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002420j:image

最後にパールロードを走りました。夕日が綺麗な割と緩やかな道でした。海沿いなので海も眺めて走れるので良きですが、走ると主要都市から離れてしまうので朝一番に走って行くほうがいいのと、志摩市側から走ると戻りが松阪市に着くのでそっちの方がいいなって感じです。
f:id:beefbowlman75:20180819002659j:image

私は松阪市側から行ったので帰り暗くなる中復路で戻って松阪市に帰ってきました。松阪市から先は快活ないのがつらめでした。もっと調べたらあったかもしれないですが、快活が素早く入れるのでそっちにしちゃいました。

 

67日目(東日本38日目)

f:id:beefbowlman75:20180819002633j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002512j:image

さて今日で最後の日になりました。行くところもほとんどないのでさっさと行こうかと思ってたらどしゃぶりの雨に見舞われるモノリス

俺の心の中にはゆかりさんが住み着いているんだ…( ˘ω˘ )
f:id:beefbowlman75:20180819002415j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002509j:image

和歌山に入って潮岬入るぞいの前にくしもと大橋に行きました。ここが最後の名道です。言うなれば螺旋型の橋です。カメラに収めることができなかったですが、くるくる回れて楽しかった(小並感)正直北海道室蘭市の橋のところがくるくる回れるし景色もいいのでそっちが名道にならないのかなと思ったり。室蘭で工場の夜景とかいいみたいっすよ( ˘ω˘ )

f:id:beefbowlman75:20180819002442j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002533j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002457j:image

そんでやってきました潮岬。2回目なんで感動とかないです。キターって達成感だけですね。
f:id:beefbowlman75:20180819002754j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002601j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002454j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002409j:image

そんな私の気分を変えるのはタワーに登ることでした。なかなかの眺めじゃのう(雲が流れてきて天気悪くなる)
f:id:beefbowlman75:20180819002733j:image

潮岬タワーに入場すると到達証明書が貰えます。これでオールコンプリートです。
f:id:beefbowlman75:20180819002549j:image

そういやここ食堂あるんだよな…
f:id:beefbowlman75:20180819002749j:image

迷いなく一番高い近大マグロ丼を頼むやつ。マグロおいちぃでしゅ( ˘ω˘ )

マグロ少ないのは仕方ない(1600円)

f:id:beefbowlman75:20180819002725j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002439j:image

で戻ってくると日本一周ライダーに遭遇。しかも2日目の方でした。終わりかけと始まりが出会う場所潮岬。色々ミスってしまってご迷惑をかけましたが、これからの旅を楽しんで下さい(^ω^)

そして私は地元京都へ…。
f:id:beefbowlman75:20180819002425j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002612j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002537j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002517j:image

最後は伏見稲荷大社にやってきました。この間8時間をかけての走行でもう夜になってました。地味に夜の雰囲気いいのよね(^ω^)
f:id:beefbowlman75:20180819002637j:image
f:id:beefbowlman75:20180819002446j:image

さてこれで私の旅は終わりました。合計で67日間の日本一周でしたが色々と楽しめました。目標であった

宗谷岬佐多岬到達

・名道50選走破

はクリアできました。天気悪くてこりゃ撮影にならんわと思うところもありましたが(笑)

 

その後の話はまたおいおい話していこうと思います。

 

ここまでブログを読んでいただき誠にありがとうございますm(_ _)m

 

それではまたいつか…(^ω^)