人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

あけおめことよろ

ことよろですです。

 

今年初投稿になりましたが、のんびりやっていこうと思います。

 

今年の目標は

①日本一周の動画を完結近くまで持っていく

②疲れが取れる日常生活を送る

③新しいことに挑戦する

 

を目指していきます。

 

①日本一周の動画を完結近くまで持っていく

 

まず最初にこれです。昨年は10月からゲームにはまりゲームにはまりとズルズルやっていって全く投稿してなかったです。モチベが他の方に向くとやる気を失っていたのでしょう。 

 

今年はなんとか作成して完結までいけたらいいなーって感じで、最低12本(月1ペース)は出せるようにしたいです。早くしないと外付けハードディスクの容量ががががが。

 

②疲れが取れる日常生活を送る

これは割と重要で、しっかり寝たはずなのに朝起きたらだるおもなんですよ。(某CM感)栄養剤を飲むのもいいかもしれないですが、薬に頼ってしまうと無駄な経費もかさんでしまいます。

 

なので日常生活やら家具やらを変えて家で休められる環境を作りあげたいと思います。疲れが酷すぎて何もやる気が起きない日が続くと③が達成できないです。

 

③新しいことに挑戦する

去年は仕事を辞めて日本一周してきましたが、今年度もチャレンジしていくことを忘れないようにします。というか今の自分の立場で挑戦しなかったらどうなるのか…。

 

とりあえず今やってみたいことはあるので、まずはそれを取り組んでいこうかとおもいます。過去の栄光にすがることなく新分野にも手を出していきます。

 

 

こんな感じで一年間頑張っていきます。今年もよろしくお願いします。