人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

久しぶりにaviutl動かした

どうもモノリスです。最近スマブラが楽しかったり麻雀が楽しかったりと全く手をつけてなかった動画編集に手をつけました。

f:id:beefbowlman75:20190131142853j:image

 

前回からやる気が失われたということだったので、とりあえず触ってみたらやる気出るのではと思ってやりました

 

と言ってもおまけにゲームした後朝方の2時間くらいでした。しかもほとんど進んでない笑

ボイロとゆっくりの掛け合いを10個くらいしか作ってないくらいです。

 

でも少しでもやるとやる気が出てくる感じがあって、やっぱりやる気出るまで待つより少しでも触れておいた方がいいんだなと思いました。

 

だったワンフレーズだけでも、だった一コマを作るだけでもいいからやれば変わるなと。

 

もし動画制作が乗らない人は少しでもいいから触ってみたらいいと思います。意外とやる気が出るかもしれないですよー

 

この流れで動画制作も捗るようやっていくぞー(^∇^)