人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

2019大阪モーターサイクルショーは「体験」がいっぱい

どうも、元日本一周ライダーのモノリスです 今回は真面目にイベント参加してきました その名も大阪モーターサイクルショー2019 「おい、お前引きこもりだろ」 と思っていたそこのあなた、残念ですが私はたまには外に出ているのですよ そんなわけで大阪モータ…

日本一周ブログを書いたほうがいい4つの理由

どうも、元日本一周ライダーのモノリスです 皆さんはブログを書いていますが? 書いていない皆さん、もし日本一周をするなら日記として書いても損はないですよ 私も定期的に更新していました cbrman.hatenadiary.jp 今でも当時は何をしていたのかを思い出す…

【人生に疲れた方へ】毎日頑張ってすごーいって応援したい【けものフレンズ】

どんな人にも何らかの地位がある。会社員や社長、主婦ニート色々な人がいます でもそんな世界に疲れてしまっているひともいるのではないでしょうか? そんな人たちにけものフレンズのサーバルちゃんから すっごーい♪ ってほめてもらえれば幸せになれるんじゃ…

日本一周を短期間で達成して得た教訓3選

こんにちは。元日本一周ライダーのモノリスです 今回は ・短期間(計67日間)で ・日本の名道50選を ・ほとんど下道で走って ・とてもしんどい思いをした 私の日本一周スタイル、通称地獄スタイルについて、他の人には正直オススメするべきではないと思って…

実家にいたらダサいというそのふざけた常識をぶち壊す

どうもっす、モノリスです。 世間では一人暮らしいをしている人間は自立していて、実家で暮らす人間は自立していないというふざけた幻想を持っている野郎がいます。 そのふざけた幻想をぶち壊す (私そんなにとある魔術の禁書目録見てないです) でもさぁ?一…

自分の境遇に対して不利なことを聞くと頭でそのことの言い訳をする【あるある】

おいおい、こんな記事を読んでくれてありがとうな。 私のこのブログは人生を楽しむためにどういう生き方をしたらいいのかをコンセプトに書いています。 ・・・え、そんな話している?おいおいちゃんとやっているぞ ・・・なにぃ?雑記ばっかりだし、人生を楽…