人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

現実逃避した男の話

かなり久しぶりに投稿することになりました。モノリスと名乗っているものです(^^)

 

前回のブログ「自己研磨日記〜オナ禁の道〜」を志半ばでやめてしまった野郎です(笑)

 

現在ブログ更新が滞ってますが、気が向いたらのんびり更新していこうと思います。

私にはまだ厳しい世界だったのだ…。゚(゚´ω`゚)゚。

またやってみようと思ったら聖域に踏み入れるつもりです。(いつになるかは分からん、前のブログ見てくれていた方々すまん)

 

というわけでなんでまた別ブログを作って突然復活したかと言いますと、最近仕事に疲れてしまったのでもうブログに逃げ込んでしまおうと思ったからです(笑)

 

テーマ的には「楽しいことに全力を出して、周りの人が元気になればいいな」という現代社会の抑圧された気持ちを奮い立たせようというぼんやりとしたブログです(笑)

 

現在、バイクで走ったりして仕事の気分転換をしていますが、こんなもんじゃ今の日本行きていけないなと思っております。だって次の日仕事いっても死んだ顔になるんだよ…_(:3 」∠)_

f:id:beefbowlman75:20171218130153j:image

画像のヘッダーであるこんな美しい紅葉を見ても心が癒されない…現代人は癒しをどこで手に入れるんだ…_(:3 」∠)_

 

というか最近はバイクすら乗らずに「休みだから寝よう」としてどんどん心が荒んでいる…。

 

ということで、ここくらいは自分らしくふざけて投稿していきます。…前もふざけてた時はふざけてた気がする(笑)

 

 

モノリスさんのスペック

 

職業:会社員、仕事辞めたいとかなり前から思って実行に移す流れ、なお新入社員であるが、すでに3名辞めている模様( ・∇・)

出身:京都府のどっか、実家のすねかじり野郎です本当にありがとうございます。m(_ _)m

趣味:バイク乗ります、動画撮影してます、あとは寝てます(-_-)zzz

好きなもの:①愛車CBR250R、大学時代からの付き合い

f:id:beefbowlman75:20171218131344j:image

②読書、仕事から逃げるように本を読むようになるので本読む=仕事嫌いなのです(笑)

これから好きなものを増やしていく所存

 

こんな感じな奴ですが今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m