人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

CBRと行く日本一周の旅part4(長崎〜熊本)

どんな天気でも走らせます、社畜精神旺盛なモノリスです。

 

6日目となりました。

 

本日九州地方は土砂降りの天気。こんな天気でバイクを走らせるのはやばいと思った諸君、それは正しい。僕もそうしたかった。でも天気予報見ると明日は天気が回復するとのことでしたので

f:id:beefbowlman75:20180424214703j:image

f:id:beefbowlman75:20180424214640j:image

余裕の強行です(笑)

 

前回の九州一周ツーリングで雨対策としてグローブを新調しました。これで雨は大丈夫だと思ってました…。

 

まぁキャパ超えて対策にもならなかったですが(笑)

f:id:beefbowlman75:20180424215028j:image

f:id:beefbowlman75:20180424215029j:image

こんな天気だったので本日は移動日でフェリーで熊本に向かうことにしました。ずぶ濡れで撮影する元気もなく、ただただホテルに到着したい気持ちで走ってました。熊本到着してからも、Google先生の指示が分からずホテルの場所に行くまでに悪戦苦闘しました。

f:id:beefbowlman75:20180424215123j:image

到着した時には全身ずぶ濡れで、ホテルの受付の人にかなり心配されました。後からニュースで見たんですけど熊本県大雨警報発令されてたみたいですね(笑)どうりでバイクのタイヤくらいの高さの水たまりができているわけだ(笑)

 

ということで今日は早めの就寝予定です。このブログはコインランドリーの時間を使って書いてますので、もう少し起きてるかもしれないです。明日は天気が良くなるとのことなので、阿蘇にいってこようかと思います。明日以降沖縄行きの船の期間も考慮に入れないといけなくて、行きたいところとルートで苦悩してます。明日は結構走りそうな予感をしてます。

 

それではまた明日^ ^

 

cbrman.hatenadiary.jp