人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

CBRと行く日本一周の旅part7(フェリー〜沖縄)

フェリーの長旅が割と疲れたモノリスです。

 

本日9日目ですが、フェリー上陸がメインです。

f:id:beefbowlman75:20180427233535j:image

f:id:beefbowlman75:20180427233525j:image

船内写真撮ってなかったので軽く撮影しました。バイク仲間もいたので苦にならなかったのもあると思います。一人だったらニコ動のオンパレードでしたと思います。こういう時の時間つぶしのものがないと結構辛かったりします。

f:id:beefbowlman75:20180427233723j:image

19時に沖縄上陸しました。およそ20年ぶりの沖縄がまさかバイクと共に来るとは思ってなかったです。

 

で今回沖縄に来た目的は日本一周だけではなく、沖縄に住んでいるおじいちゃんおばあちゃんに会うことです。最後に会ったのが8年前ですが、沖縄以外でお会いしたので僕ひとりで沖縄に来て会いに行くのは初めてです。しかも前に来たのは20年前、どんな家だったのかふら全く覚えていなかったです。正直めっちゃ緊張してましたが、そんなこと吹き飛ぶくらい再会を喜んでくれました。ありがてぇありがてぇ

 

お土産渡して身の内話や世間話してました。今後沖縄観光する際はおじいちゃんの家に泊まらせてもらいます。本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あと晩飯はソーキそばでした。写真撮る暇なかったのですが、どんどん食べてくれや文化がある沖縄なのでたらふく食べました(笑)お肉ちょーうまいですし、お蕎麦もうまかったです。沖縄の人は結構食え食え派の人が多い傾向あるので、来た人は気をつけてくださいね(笑)

 

GW前半は沖縄に滞在します。沖縄楽しみです\\\٩( 'ω' )و ////

 

明日は沖縄観光で美ら海水族館に行こうかと思ってます。滞在期間中に色々な所を見て回りたいです。

 

明日も元気に楽しもう!

でもはしか熱には気をつけよう。

 

台湾から運ばれて来てかなり感染しているようなので、ちゃんと予防接種、しよう。