人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

日本一周動画始めました

ついに作成しました。モノリスです。

 

日本一周の動画製作開始ぃぃぃぃぃぃぃ

 

と思ってはや一ヶ月、モチベとの戦いでしたが、何とか作り上げました。

 


【車載動画】マキさんと行く日本一周名道攻略の旅 Road1【CBR250R】

 

今回はボイロ車載初だったのでこんな感じで作れてよかったのかな?

 

ニコニコ動画youtubeにも投稿してますのでよろしくお願いします(∩´∀`)∩

 

 

 

Road1裏話

 

西日本走ってから一か月自宅で休憩していた間に、今の日本一周動画のpart1とは別のパターンの動画を作ってました。(進捗90%くらい)

 

この動画はかなりお茶らけていた動画で、マキさんがツッコみ役で私がボケまくる漫才みたいなシステムで作ってました。マキさんが北斗百裂拳をするところもあるよ(今後の動画で使うかな?)

 

次に東日本から帰ってきたら少し編集してすぐに投稿って計画だったのですが、東日本から戻って改めて動画を見直すと、「少し違うな」と思ってしまって一から作り直しました。

 

その分モチベが下がったり、行動するやる気がなかったりと本当にしんどかったですが、無事一つできて良かったです。

 

長編大作になると思いますので、あまり遅くならずにちょこちょこやっていこうかなと思っています。

 

この動画では日本一周する中でいろいろな名道を走っていきます。見ていただいてここ走ってみたいと思っていただけるような動画作りを目指していきます。

 

今後もこんなかんじで動画投稿についてや裏話をブログにうpして行きたいので、お時間ある方是非お願いします。

 

 

 

cbrman.hatenadiary.jp

 Road2を制作しましたので是非ご覧ください。

 

 

それではまたノシ