人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

アルバイト始めました

アルバイト決まってとりあえずお金の確保はできそうなモノリスです。なお未来のことまだ考えていない模様

 

f:id:beefbowlman75:20180927200415p:image

 

まさか友達から話をして速攻で始められるとは思ってなかったのでビビってます。まぁ学生の頃働いていたバイトで、知っている人が残っていることとかなぜか店長が私のことを知っていたなどと良い巡り合わせがあったからだと思います。

 

とりあえず資金面の心配はなんとかなりそうなので、あとは就職のことを考えなければ…( ´△`)

 

そしてこのことで動画制作が滞ることが確定したのであった( ´△`)

二週間くらいで作るのが目標かなぁーとなってます。とりあえず頑張ります、生きて再就職をば…\\\\٩( 'ω' )و ////