人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

たまには息抜きをしないと

珍しく実家周辺以外に出て行ったモノリスです。家にいないと新鮮さを感じるね(^ ^)

 

f:id:beefbowlman75:20181004222129p:image

 

ということで今回は知り合いの方と野球を見に行きました。阪神対ヤクルトです。

f:id:beefbowlman75:20181004222204j:image

今日はCSに入れるかどうかの瀬戸際(ほぼ全勝必須)だったので、人が多いかとおもいきや、外野席は埋まっていないところが多かったです。

 

正直CS絶望的なんで埋まらないのも納得なんですが、なんか寂しいものを感じました。負けていたらいくのやめようってなるのもわかりますけど、せっかくなら最後の最後まで応援してやるのか私たちの役目だとおもうんですよね。

 

ちなみに私はヤクルトの山田選手とバレンティン選手が出てなくて残念でした。生で見たことがなかったので、実際のバッティングとか守備とか眺めたかったのですか…/(^o^)\

 

そんなこんなでまた一日が終わるのであった…。久しぶりにいい一日を過ごせた気がするよ。もっと楽しく生きることを目指したいね\\\\٩( 'ω' )و ////