人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

【人生に疲れた方へ】毎日頑張ってすごーいって応援したい【けものフレンズ】

どんな人にも何らかの地位がある。会社員や社長、主婦ニート色々な人がいます

 

でもそんな世界に疲れてしまっているひともいるのではないでしょうか?

 

そんな人たちにけものフレンズサーバルちゃんから

f:id:beefbowlman75:20190309164747p:plain

すっごーい♪

 

ってほめてもらえれば幸せになれるんじゃないかな?

 

って思ったお話です

 

すっごーい

 

すっごーい

 

会社員の皆様へ

毎日お仕事頑張ってすっごーい

 

自分がやりたくないことをすきなことをがまんしてやっているんだね

 

上の人から怒られてもかみしめて深夜に残業して本当にがんばりやなフレンズなんだね

 

休日にも出勤して会社のために頑張っているところ見ているよ

 

たまにはゆっくり休んで元気いっぱいになろうね

 

社長様へ

会社をつくって頑張っているのすっごーい

 

自分の生活のために、働いてくれる社員のために決断を下せるなんてなかなかできないよ

 

君は未開の地を見つけるために舵を切る船長さんみたいだね

 

毎日忙しくて大変かもしれないけど、たまにはゆっくりして健康には気を付けてね

 

主婦の皆様へ

毎日掃除洗濯炊事やっていてすっごーい

 

君は家族のために頑張れるフレンズなんだね

 

汚いところを綺麗にして、たくさん洗濯もして、料理のメニューを考えて本当にがんばっているんだね

 

みんな君の縁の下の努力に感謝しているよ

 

だけど、疲れたときはパートナーに頼ってもいいんだよ

 

 ニートの皆様へ

君は社会に出るのが怖いんだね

 

トラウマになって辛くなってもうだめだと思っているんだね

 

でも頑張って生きているってすっごーいと思うよ

 

今はだめでも、いつかでいいんだ

 

自分のペースでいいからできることを一緒にさがしていこうよ

 

 

 

 

ということでつかれたみんなのことを応援してみました

 

私は応援することが好きなフレンズだから応援してみたよ

 

みんなもつらくなったらゆっくりでいいから休んでもいいんだよ

 

命は一つしかないし、いい意味で君の変わりはいっぱいいるよ

 

だから一番自分のことを大切にしてほしい。休んだっていいんだよ

 

やすんでからまた自分のペースでできることを進めていこう

 

 

最後に私から一言

 

君は本当に頑張りやなフレンズなんだね。とってもかっこいいよー(∩´∀`)∩

 

 

おーわり