人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまで来ている!?ロックマンEXEの世界が現実化する理由

皆さんは「ロックマンEXE」シリーズをご存知だろうか? ロックマンエグゼシリーズは、カプコンより発売された『バトルネットワーク ロックマンエグゼ』を第一作とするデータアクションRPG作品の総称である。 主人公の光熱斗とそのナビ、ロックマンを操ってウ…

好きなことって何だろうって話

おっす、モノリスです。 相変わらずのニート生活を過ごしてます。 ニートになってからはまだ外に出ていないので、外気がどうなっているのかがわかっていなかったりしてます。 で昨日寝るときに「何かしたくて仕事辞めたんちゃうん?」となってもやもやした気…

仕事辞めてこれからのことを考える話

会社辞めました。 前々から違うなと思っていたので後悔はしてないです。 その辺の話はまた今度話していこうと思います。 辞めてからのことですが、ゆっくり休暇を取ってからまた一からやり直していこうと思います。正直今は心が死んでいて全くと言っていいほ…

楽しく勉強してない話

皆さんは学生時代に勉強が好きでやってましたか? 僕は勉強は好きでも嫌いでもなかったですが、学年が上がるにつれて勉強することが面倒になっていたような気がします。 典型的な答えが出たら楽しいと思えるタイプだったので、テスト点数の一喜一憂や理解で…

今を楽しめない自分を振り返る会

最近仕事以外はヒキニート状態のモノリスです。 最近ほんと家で寝てばかりで精神異常を疑っています。 もうどこでも寝れそうな状態 先週の休日もご飯食べて、ニコニコ動画見て、寝て、ご飯食べて、寝て、ニコニコ動画見て…が続いてました。 昔からの習慣では…