人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるく日本一周の感想等を話す会

動画編集でデータ消えてやる気失せた人です(´・ω・`) 気分転換に文字を書こうそうしよう。 ということで目標であった日本一周をこの度終わらせましたモノリスです。帰ってからは絶賛ニート生活で仕事辞めてからとはあまり変わってない気もします。 日本一周…

CBRと行く日本一周の旅part25(栃木〜京都)

ついに日本一周達成したモノリスです。 旅が終わったんやなって思うとなんか寂しいですな_(:3」z)_ ということで今回で最終回です 61日目(東日本32日目) 今日は台風が来るとのことなのでゆっくり休みます。バイキングでご飯食べてまた寝ます まるでニートし…

CBRと行く日本一周の旅part24(青森〜栃木)

旅の終わりをひしひしと感じるモノリスです。後3日で終わらすので、タイムリミットがやってくる恐怖_(:3」z)_ 57日目(東日本28日目) 朝起きてから超絶ゆっくりしてました。これからしばらく南下のみという超絶走ることに対してのゆっくり感でした。 とりあえ…

CBRと行く日本一周の旅part23(岩手〜青森)

寝過ごして1日を終わらしてしまったモノリスです。これでも日本一周してるんだぜこいつ( ˘ω˘ ) 54日目(東日本25日目) とても清々しい朝だね。今日は名道を走り抜ける日となっておりますので頑張るぞい( ˘ω˘ ) 本日一本目は蔵王エコーラインです。前回霧と化…

CBRと行く日本一周の旅part22(青森〜福島)

タイフーンに殺意の波動を当てて吹き飛ばしたいモノリスです。 このブログを書いている時点で台風接近中なので走れない怒りを力に変えれないか検討中です。 49日目(東日本20日目) はいきた快晴。これはもう名道ラッシュでしょ\(^^)/ まずは寒風山に来まし…

CBRと行く日本一周の旅part21(北海道〜青森)

セコマが地元に出来ないか期待しているモノリスで( ˘ω˘ ) セコマ最強すぎてほちい。けど全国チェーンになると経営が難しくなるんだろうなと思ったり 45日目(東日本16日目) 今日は札幌に向かいました。8日前にオイル交換したレッドバロン環状北店でオイル交換…

CBRといく日本一周の旅part20(北海道Ⅱ)

北海道が終わって悲しみにくれているモノリスです(´;ω;`) 人生長いからまた行けると思っているけど、終わりは切ない( ˘ω˘ ) でもこのブログではまだ北海道なのである 41日目(東日本12日目) 今日の天気はいいみたいです。早速行きましょう(^^) と思ったので…