人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CBRと行く日本一周の旅part19(北海道)

wifiがないと辛いモノリスです(´;ω;`) ブログ更新してると使えるギガ数減って行くので更新はwifiあるところでしかやらないです。 38日目(東日本9日目) 朝起きたら色々な車両が並んでました。リアカーきになるけどこちらも予定があるので先に進みます つい…

CBRと行く日本一周の旅part18(秋田〜北海道)

手首が痛くなって来たモノリスです( ˘ω˘ ) 暖かいオフトゥンに入って寝たいね( ˘ω˘ ) 35日目(東日本6日目) 早起きしてみましたが、天気は悪そうです。とりあえず走ってみましょう( ˘ω˘ ) 昨日帰りに見かけた道の駅あきた港へ。昨日の夜はこのタワーが点灯し…

CBRと行く日本一周の旅part17(山口〜秋田県)

ネカフェ楽すぎて離れられないモノリスです_(:3」z)_ 寝床にするだけならマジで便利やわ 34日目(東日本5日目) 今日は雨が降ってるみたいだったのでしばらくネカフェで待機してました。その間に北海道の行きたいところを調べてたんですけど、行きたいところが…

CBRと行く日本一周の旅part16(石川〜山形県)

2日目にしてもう疲れてしまった私です。モノリスです_:(´ཀ`」 ∠): 中腰になると足がガクガクしてしまう自分の足腰に涙が出そうです。゚(゚´ω`゚)゚。 31日目(東日本2日目) 絶対暑くなると思って早めに起きて出動しました。正直5時半くらいではまだ暑いっすね。゚(゚´ω…

CBRと行く日本一周の旅part15(京都〜石川県)

ついに動き出したモノリスです^ ^ ここからは合計(東日本の日数)で書いて行きます。 30日目(1日目) 地元からスタートして今日は福井まで行きます。実は今年の四月に福井まで行っていたので、観光地ではなく名道だけ行くプランにしました。 超絶カットしまし…

CBRと行く日本一周の旅part14(徳島〜京都)

やる気失って死んでいました_:(´ཀ`」 ∠): おひさしぶりになりましたモノリスです。 なんでこんなに遅くなったのかは最後の方に書いてます。 28日目 結構怖かったですが、無事野宿達成しました。安心して眠れたのが日付が変わるくらいだったので少し寝不足で…