人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CBRと行く日本一周の旅part13(高知〜徳島)

最近宿を節約しようと頑張るモノリスです。ビジホ➡︎ネカフェ➡︎キャンプとグレードダウンしていますが、キャンプは今日次第と言っておきます(笑) 25日目 今日はガンガン雨だったので、昨日使ったネカフェで過ごしました。クッソ眠かったので(笑)24時間と…

CBRと行く日本一周の旅part12(佐賀〜高知)

めちゃくちゃ更新遅れました。モノリスです。明日の予定考えてたらブログ忘れてまして本当に申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。 正直何日目から書いてないのか怪しいですが、思い出していきます。 20日目 地味にそんなに経っているのかと思ってました。まだ東日本もある…

CBRと行く日本一周の旅part11(フェリー上陸〜佐賀)

サボりにサボりまくってます。モノリスです。いや違うねん、眠たくなってしまって気がついたら(ry 17日目 フェリー降りたら日本一周している方々が続々と集まりました(笑)なんてこったい(^ω^)僕は初めて日本一周する人とお会いしたので緊張しました\(…

CBRと行く日本一周の旅part10(沖縄Ⅳ)

明日には本州に行きます。モノリスです。 正直色々あってバタバタしてました。 14日目 本日は沖縄県南部に向かいました。まずはおきなわワールド内の玉泉洞です。地味に鍾乳洞は初めて。どんなものなのか期待してました。率直に「ふつくしい…」ってなりまし…

CBRと行く日本一周の旅part9(沖縄Ⅲ)

普通に寝落ちしてましたモノリスです。2日放置してたんで写真が多いこと多いこと 11日目 本日は祖母の清明祭に行くことになってましたので、観光はお休みです。清明祭っていうのはお墓参りみたいなもので、お墓の前でご飯を食べます。え、そんなことできる?…