人生楽しめてる?

日本一周した人 人生を楽しむために 旅、バイク、動画、雑記系を書いてます  

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにaviutl動かした

どうもモノリスです。最近スマブラが楽しかったり麻雀が楽しかったりと全く手をつけてなかった動画編集に手をつけました。 前回からやる気が失われたということだったので、とりあえず触ってみたらやる気出るのではと思ってやりました と言ってもおまけにゲ…

やる気湧き起きない

どうも、モノリスです。 クッソやる気でねぇって思ってまして 今年は色々挑戦してみようと思ってたのですが、思っても行動に映らないようです。 最近アニメのジョジョ5部を見ていたんですけど、敵キャラのプロシュートが 「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ…

日本一周はやりたいと思ったときにやったらいい

どうも、モノリスです。 皆さんは日本一周を夢に思ったことはありますでしょうか? 私は仕事がつらくなって、自分を探してやろうと思って日本一周を始めました。 日本一周を始めるひとはいろいろつらい境遇にあって、そんな自分を変えたいと思って行動したと…

初詣行ってきた話

どうもこんにちはモノリスです。 2019年の三ヶ日、日本人らしいイベント初詣に行ってなかったので行くことにしました。 そう、夜の伏見稲荷大社に デデーン 伏見稲荷大社といえば外国人に選ばれる人気観光地トップ10に入る有名な所です。 旅好きが選ぶ!外国…

【日本一周】旅で使うバックで気をつけること

どうもどうも、モノリスです。最近寒くて布団から出れないです。新年の目標がボロボロになっていく瞬間である。 それは置いといて、今回はこれからバイクで旅をしたいと思っている人に向けてバックについて注意点を解説します。 投稿者が使ったバック まず私…

あけおめことよろ

ことよろですです。 今年初投稿になりましたが、のんびりやっていこうと思います。 今年の目標は ①日本一周の動画を完結近くまで持っていく ②疲れが取れる日常生活を送る ③新しいことに挑戦する を目指していきます。 ①日本一周の動画を完結近くまで持ってい…